基本放置な感じなのかもしれないょ?
★ スポンサーサイト



| - | - |
★ ぼちぼちいっとこ

風邪ひきました。

先週からちょっと旅行に行ってまして、空気が合わなかったのかなー

のどヤラレマシタ。

んでもどっちかってーと旦那さんのがひどくて
でも今日飲み会あって抜けれないらしく駅までお迎え行って帰ってくたばってたw


| 日常 | comments(0) |
★ 10本終了。

金・土でなんとか9本まで入れれたけど、日曜は全然INせんくて昨日。

ラスト1本が中々入りませんで、お約束ですよねー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

多分さっさと終わらせようと思って3Hストにしたのがダメでしたね。

待ち時間がもどかしくてしょうがなかったww

ISのハーフ大会行ったらすぐ入ってくれました(*´ω`*)




んで。最近動画編集を覚えまして。

編集の練習も兼ねまして10本HIOまとめてみました。

操作はなんとなく覚えてきたけど、やっぱほったらかしてると忘れちゃうから
ぼちぼち動画作っちゃ〜編集し〜みたいなことで遊んでます。

どうも動画は貼付られないみたいでー、不便だわぁ。
というころでアドレス貼っておきますorz

http://eyevio.jp/movie/389449

音鳴ります、ご注意。イキナリ再生されます。


HIO狙いのためにISが多いので特にかわり映えのない動画ですが( -`Д´-;A)
一応入れた順になってます。

大会だとリプレイの音がピーッってずっと入っちゃってなんとかならんもんですねぇ…(A-´д-)


| パンヤ | comments(0) |
★ にんふ。

遅ればせながらニンフの羽結果。

今回は、妖精の羽を持ってないキャラの分が出ればありがたいなぁーって感じで回しました。
やっぱ羽があるのとないのとじゃ、使用率も全然違うし愛でる専用のカズとケンが欲しいところ。

んで、クーも出れば嬉しいわ(*´ω`*)ってことで。

ちなみに持ってないのは
カズ、ケン、ダイスケ、ネル、セシリア。


出た順番にご紹介!今回は後姿中心に撮影しました。

でわ、続きからどーぞっ




続きを読む >>
| パンヤ | comments(4) |
1/17PAGES >>