基本放置な感じなのかもしれないょ?
★ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
★ 出たというか出したというか。。。

ラスト1枚で出しました!実物をよく見ると前髪が若干違うんですね。

水着はなんというか、ベビードールっぽく見えるかなー。という印象



帽子は夏夏してるから他のと合わせるには難しいのかなー白だしねぇ。




マイルームで犬スリ履かせてみた。うん、コレも中々いいんじゃない?




ネル。
白スクじゃなくて合成してみたょー。ストライクウィッチーズな感じ、嫌いじゃないw



ルーシア。
この前髪の感じが好き。水着以外は当たりじゃないでしょうかー♪



アリン。
このポーズは頭でっかく見えちゃうね(・ω・;A)髪型かわいー(*´Д`*)
やっぱこの湯上り頬はなんかなぁー



スク水も出ちゃったw私が欲しいのはクーのスク水なんだけどなぁ(ノ∀` )


あと、昨日は春ギアが出タ。
夏ギアあと1コと、ブロンドカードは全然ないけどww
シルビア服1着もないから欲しいんだけど、これから出てくるかもしれない
クーの合成用にとっとくんヾ(・∀・。)ノダ-!!


| パンヤ | comments(0) |
★ スポンサーサイト

| - | - |
Comment