基本放置な感じなのかもしれないょ?
★ スポンサーサイト



| - | - |
★ にんふ。

遅ればせながらニンフの羽結果。

今回は、妖精の羽を持ってないキャラの分が出ればありがたいなぁーって感じで回しました。
やっぱ羽があるのとないのとじゃ、使用率も全然違うし愛でる専用のカズとケンが欲しいところ。

んで、クーも出れば嬉しいわ(*´ω`*)ってことで。

ちなみに持ってないのは
カズ、ケン、ダイスケ、ネル、セシリア。


出た順番にご紹介!今回は後姿中心に撮影しました。

でわ、続きからどーぞっ




 
まずはー!カズ!

いやいや、まさかのカズでした。これでカズも使えるょーヽ(*´∀`)ノ





実はココからはまったのですw



続いてケン。






セシリア。


 


ネルこない・・・アリン。





一旦諦めてラストチャンス!ネルキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!


 



そんなワケでー!ほぼ狙いのキャラGETできましたっ><
ダイスケは多分使わないのでここでストップ。

見事に羽のない子ばかりチョイスして出てきてくれました(●´∀`)・.。*Йёー*。.・(´∀`●)




3連休を利用して西川たんコラボの雷神そば食べてきました。
本日は西川たんのお誕生日!
⊂(*´∀`)☆HДРРЧ ВIЯтHDДЧ☆(´∀`*)⊃



| パンヤ | comments(4) |
★ スポンサーサイト

| - | - |
Comment
ををっ、狙い通りのが当たってうらやましいですー
愛でるだけじゃなく、記録にもチャレンジできます
ねー☆(ゝω・)

ガチャ代、出張手当でちょっと稼いでこようかな?w
くっき☆ 2010.09.2010/09/19 17:22


★くっきさん

ありがとうございまーすゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
ちょっと出費がかさんだだけにお目当ての子の分が出て良かったです(*´ω`*)
今回のお月見イベもキャラ変えて楽しんでおります(*´艸`)

使えるキャラ増えるとテンションも上がると思うのでくっきさんもぜひw
きき 2010.09.2010/09/19 20:31


羽おめ〜♪

ダニーもいままでつかってないキャラの当てたから?
違うキャラでやってみようかと思案中(・ω・`*)
黒猫ダニエル 2010.09.2010/09/26 13:23


★ダニーさん
(人´∀`*)ありがとぅござます♪
メインに使うキャラとは別にちょっと別キャラ使ってみたり
とかも気分転換に楽しいものですょー。
倉庫行きの衣装引っ張り出してきたりしてw遊んでます。
きき 2010.09.2010/09/29 22:51