基本放置な感じなのかもしれないょ?
★ スポンサーサイト



| - | - |
★ くちから煙・・・

昨日はいつも通り仕事場まで車で行ってたら
途中で車から煙が出て超焦りました・・・( -`Д´-;A)爆破フラグ?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


近くのコンビニまで恐る恐る車走らせて、置かせてもらって放置。
んで、店長に迎えに来てもらって仕事場まで行きましたw


車屋さんに見てもらったら、重症ではなくて冷房のなにかしらがダメになって
それの焼けた臭いと煙だったようで。

んでも、やっぱイキナリ変な音して変な臭いがしてきて更に煙が出たらびびるよねぇ(ノ∀` )


そんなワケで走る分には支障はないけど、まだこの時期エアコンなしでは死ねる(`・ω・+´)b
ってことで週末までマイカー修理中。6万円強il||li _| ̄|○ il||li

もうさ、おにゅー買っちゃおうか♪って話・・・。
エコカー補助金がもうすぐ終わるっぽいけど、私が欲しいのは対象外なので
買うのはいつでもおkなのょ(○ゝω・)b⌒☆


パンヤは今週はほぼしてないデスw1日ぐらいかなー。
あとは別ゲーやってました。


ハイ、コチラ↓



アクションゲームです。あたし、アクション苦手なんだけどww

ご主人様と一緒に遊んでます(´∀`*)めおとギルドも作って満喫してますw
先週、そして今週も20時〜22時まで経験値が2倍で
その時間帯に遊んで、22時からお風呂入ったりごそごそしてたら寝る時間w


今日からPJCも新しいの始まるからパンヤに行こうと思ってたらメンテ明日に延びてたw
水着もあんまり着てないし、新しいセルフも買ったからパンヤやる気はあるんだけどね。

経験値2倍は貴重なもので・・・w
ついでに、1時間ログインで浴衣アバタ1日分貰えるし゚+.(o´∀`o)゚+.゚
難易度上がるにつれて多分遊ばなくなるので今のうちだけかとorz





今回のガチャの髪型のお気に入りコーデ。いいねアリンさんも♪




巫女巫女セルフ(´Д`*)))ハァハァ
靴は着物やつが似合ってたけど、持ってないから(っω`-。)
チャイナの靴と合わせて頭は韓服のやつで中華風巫女(*´ω`*)


| パンヤ | comments(2) |
★ 出たというか出したというか。。。

ラスト1枚で出しました!実物をよく見ると前髪が若干違うんですね。

水着はなんというか、ベビードールっぽく見えるかなー。という印象



帽子は夏夏してるから他のと合わせるには難しいのかなー白だしねぇ。




マイルームで犬スリ履かせてみた。うん、コレも中々いいんじゃない?




ネル。
白スクじゃなくて合成してみたょー。ストライクウィッチーズな感じ、嫌いじゃないw



ルーシア。
この前髪の感じが好き。水着以外は当たりじゃないでしょうかー♪



アリン。
このポーズは頭でっかく見えちゃうね(・ω・;A)髪型かわいー(*´Д`*)
やっぱこの湯上り頬はなんかなぁー



スク水も出ちゃったw私が欲しいのはクーのスク水なんだけどなぁ(ノ∀` )


あと、昨日は春ギアが出タ。
夏ギアあと1コと、ブロンドカードは全然ないけどww
シルビア服1着もないから欲しいんだけど、これから出てくるかもしれない
クーの合成用にとっとくんヾ(・∀・。)ノダ-!!


| パンヤ | comments(0) |
★ (画像なし)

クーが出ないとテンションがil||li _| ̄|○ il||li

今回の水着は普通かな、って感じですけどコレクターとしてはw

とりあえず、ルーシア・アリン(普通)・ネル・セシリアでした。

もぅガチャ券少ない時にセシリアさん出てきて今回は凹んだー

アリンは、スク水もあるみたいだけど、髪型欲しかったからこっちでいいんだ(*´ω`*)
水着は最初の色も地味だし、合成後も模様がイマイチだったので髪型だけ使いますw
アラビアンナイト?だったかな。手持ちのアイテムではそれと良く合うと思いました。
髪がバイオレット色なのでいい感じです。

ルーシアも水着の黒色が微妙で合成。
アクセが髪型はそのままで前髪おろしてあるから私は好きです♪

ネルは白スク。スク水は嫌いじゃないけど合成後のが可愛い感じじゃない?
まだ合成してないけどwネルも髪型は持っておきたかったので当たり。かな。

セシリアは前髪がくるくるなってて、髪もショートってかボブ?ぐらいの長さです。

今回もなんだかアズが多い気がシタ。

秋から環境が変わるので、ひょっとしたら次回でガチャ卒業かもしれない。
パンヤは卒業しないけど、ガチャを回せないストレスで
更にINは減るかもとか考えたら恐怖...(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だってパンヤは着せ替えゲーだもの><


| パンヤ | comments(0) |
<< 2/17PAGES >>